思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(May 2022)

IPSY届きました。アドオンしなくなってからスムーズに届くので本当にうれしい。

ピンクの外封筒を開けると、シートマスクとパンフが直入れ、ポーチは半開きでした。ポーチが長方形じゃないからパンフがポーチに入ってなかったんだな。

f:id:michelle_US:20220514020725j:image

 

ポーチも開けて見ます~。

f:id:michelle_US:20220514020729j:image

リップバームはしっかり箱に入ってたので開けてません。

チーク!! チークあなたどうしちゃったのそんなに赤くて!!

そしてブロンザー、ブロンザーね、あなた…顔にそのままのせたらきっと血色悪くて会社だったら早退できそう。

 

ボディスクラブ、使うの楽しみです。チークもどんな感じなのかしら…怖いような楽しみなような。どきどきです。