思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届いてました(Jun 2022)

一時帰国をしている間に、6月のGlam Bagが届いていました。7月のも近々届きそうな雰囲気です。それはそれで楽しみ。

今回はバッグの色が3色。どれが来るかな? と思ってたのですが、紫色でした。ピンクと黄色と紫色…黄色じゃなければいいかなと思ってたので良かったです。

f:id:michelle_US:20220710052546j:image

右端がポイント交換した洗顔。あとは月次アイテム。

ピンクの洗顔と、アイシャドウ、アイブロウは使いました。

ピンクの洗顔、控えめなスクラブが入っていて、匂いは正直微妙なんだけど、さっぱりとした洗い上がりでいい感じでした。季節的にぴったり。

アイシャドウは選んだ甲斐がありました。右下、左下が絶妙によいカラー。左上がもうちょっと薄い色だと良かったかな。右上はアイライナー的に締め色に。ラメもいい感じにキラキラしていて大人っぽい夏のアイシャドウって感じ。

アイブロウはティントって割にガッツリ色が乗るかな。色味は深いこげ茶で私にはぴったりでした。だいぶ前に現品を買ったこのタイプの(ペンシルじゃなくてブラシの)アイブロウがなくなりそうなので届いたタイミング的にもちょうどよかった。

残りのボディスクラブとリップバームもハズレってことはなさそう。今月分が届くのも楽しみです。