思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Trader Joe's 子どもたちがハマったドーナツなど

3月新発売と聞いたこのドーナツホール、グルテンフリー&デイリーフリーなのにおいしくて、子どもたちがとても気に入ってました。

f:id:michelle_US:20240307020120j:image

グルテンフリー&デイリーフリーだからなのか、なんか軽くていいんですよね。グルテンフリーはおいしくないイメージ立ったのですが、それが覆りました!

あまりにおいしかったのか、長男に1パック一人で食べたいと言われたので、とりあえず3パック買いました。次男も1パック食べたいって言ってきたら私の分がなくなっちゃうから…

 

そして冷凍食品売り場に今日もキンパはなかったんですけど(たまに買えればそれでいいのでまあいいです)、カレーやサモサの近くにコレがあって、次男のお弁当に良さそうだなと買ってみました。
f:id:michelle_US:20240307020125j:image

味つけ牛肉入りマッシュポテトがクリスピー??? 牛肉コロッケ???

今まで見たことなかったなーと思ったのですが、前からあったのかな? 

ベジタブルサモサを却下されたので、また別のおかずを考えなくてはと思ってたので、ちょうど良かったです。

 

そしてミニトート。

f:id:michelle_US:20240307021457j:image

赤と黄色だけ在庫ありでした。夫が日本へのお土産に欲しいとのことで、赤を2枚購入。これ自体がお土産ではなく、お土産を入れて渡すのに良さそうと思ったらしい。確かにギフトバッグにいいかもね。とりあえず買えてよかった。

青と緑が人気なの、わかる気がするけど赤も悪くないですね。夫のお土産をもらった人が喜んでくれますように…転売してもいいよ…