思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Taylor Farms CHOPPED KIT

夕飯の買い物に出かけたはいいものの、サラダすら作るの面倒だなあと思っていたところ、いつものPublixでよいものを見つけました。

普段はシュレッドレタスを買っているのですが(子どもたちはレタスは食べる)、いつも同じだとつまらないし…とカット野菜を見ていたところ、ドレッシングやトッピングまで入ったサラダキットが3袋10ドルというセールになっていたので買ってみました。

子どもたちが食べるかどうかわからないけれども、ふつうのサラダキットよりも野菜が細かく刻まれているchopped kitなので、ワンチャン食べてくれるかも…と期待しつつどれにしようかな…といろいろ見てみました。

 

<参考>HPより

その1

f:id:michelle_US:20200816085822j:image

その2
f:id:michelle_US:20200816085825j:image

その3
f:id:michelle_US:20200816085819j:image

店頭にこんなにたくさんの種類を置いてあったわけではないのですが(Asianは人気なのか売り切れていましたし)、私が選んだのはこの3つ。

1枚目右、Sunflower Crunch

2枚目中、Buffalo Ranch

3枚目中、Avocado Ranch

それぞれドレッシングもトッピングも違うし、野菜の種類自体も違うので、それぞれの味の違いを楽しめました。

私はヒマワリの種が好きなのでSunflower Crunchが特に好き(ドレッシングは甘め)。

長男はBuffalo Ranchを気に入って(ドレッシングはちょっと辛めのランチドレッシング)また買って、と言ってました。「俺、サラダ嫌いなのにこれはおいしい、おかしいなあ」と言ってモリモリ食べてたのがなかなか面白かったです。

Avocado RanchはBuffaloよりは辛くないランチドレッシングで、トッピングもコーンとチーズで食べやすかったです。ドレッシングにアボカドが入っていると言ったら長男は食べないだろうと思ったので、特に情報を与えずに出したらお代わりしていました。タコスに合うねーとのことでしたが、Buffalo Ranchには叶わないらしい。

オットは3つで10ドルなら安いねとのことで(それはセールだったから…普段はいくらなのか知らないけども~)、味も色々あるのでまあ大丈夫そう…。野菜嫌いのピッキー次男はもちろんどれも食べませんでした。

次は売り切れてたAsianがいいかなと思ったけど、セロリが入っているのでダメそう(長男はセロリ苦手)。Broccoli Crunchはブロッコリーが生だろうからちょっと無理かな…と思ったり。Buffaloはまた長男が食べるから買うと思いますが、他のキットにトライするときはパッケージの小さい文字を読んで中身が何なのかちゃんと確認してから買おうと思います。

 

Taylor FarmsのHPはこちら。

www.taylorfarms.com