思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

ラーメン活動 2023 続き

ひらがな&「田」のラーメン屋さんって流行ってるのかな。高校の部活の後輩ちゃんと彼女のオススメラーメン屋さんにも行きました!

仙川しば田。ワンタンチャーシュー塩ラーメン。

こういう透き通る塩スープ、本当に好き…。ゆず一味での味変も完璧!!

ワンタン、しっかり味がついてておいしかったー!!

チャーシューは淡白なのと普通のと2種類2枚ずつ。しっかりボリューミーでした。

 

ひらがな&「田」のお店、前回記事に2箇所載せております。

michelle-us.hatenablog.com

 

 

その他のラーメン。

光が丘井の庄のつけ麺。

練馬の濃菜麺でもつけ麺は食べてないので、ここでつけ麺でもと思って食べました。スープ割りしても濃いスープでした。

 

同じく光が丘桃園茶寮のエビワンタン麺醤油味。

f:id:michelle_US:20230629073109j:image

凍頂烏龍茶も。去年塩味を食べたので、今年は醤油味。フードコートにしてはまあまあだと思います。

 

今年の一時帰国で食べたラーメン、つけ麺入れて全部で6杯!! 今年もおいしくいただきました!!