思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

一年ぶり! スズキファームのお野菜

なんだか突然ひらめいて、超絶久しぶりにスズキファームのHPを覗いてみたところ、ヴァリューセットの中身がとても良かったので、ついポチってしまいました。

 

さっそく届きましたよ!
ねぎ、大根、にんじん、キャベツ、かぼちゃ、水菜、小松菜。
f:id:michelle_US:20231208033459j:image

ネギと大根とキャベツ、水菜は鍋にしようと思っているのですが、鍋にするならキノコも欲しいわあ、ということで、舞茸と椎茸をアドオン。

f:id:michelle_US:20231208033455j:image

さらになんとなくごぼうもアドオン。豚汁やきんぴらごぼうが作れるし。

スズキファームさんはいつもおまけをつけてくださるのですが、今回はキャベツでした。2枚目の写真がアドオンとおまけです。

 

やはり届くとワクワクする、スズキファームさんのお野菜です。最近気持ち的にサボりがちだった夕飯作りも精が出そうです!! がんばろー!

さっそくねぎを味噌汁に入れたのですが、立派なねぎのおかげでビシッとおいしくなりました。さすがだわー!!