思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(Apr 2024)

週明けに届くはずだった今月のIPSY、なぜか金曜に週末を迎える前に届きました。早いな。

こんな感じで全部ポーチに収まってました。

f:id:michelle_US:20240413060258j:image

 

中身。

アイシャドウいい感じです。
f:id:michelle_US:20240413060248j:image

左のふたつはアドオンなんだけど(やはりシステムエラーだったようで、後から追加できました)どちらもリップケア。

 

説明書。ヘアトリートメント、説明書ではチューブ入りなんだけど、実際はスプレー。IPSYのサイトでもスプレーなので写真の誤植かな。
f:id:michelle_US:20240413060252j:image

 

さっそくアドオンの色つきリップバーム使ってるのですが、ハッキリ色が出ていい感じです。他のものも使うの楽しみです。