思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Sips by 途中経過

ポチってから約10日、どんなお茶が送られてくるかわかりました! 

ポチって早々にお茶を選んでくれてパッキング作業に入ったようなのですが、パッキング作業が約1週間、発送したよの連絡がようやく届きました。

その発送したよ連絡の前々日に、送られてくるお茶4種類が自分のアカウントページで判明! それがこちら。

 

f:id:michelle_US:20200430091127p:plain


フレーバーティありの緑茶ありのでなかなかバラエティに富んでいると思うのですが、個人的にブラックベリーとブラックカラントは何がどう違うのだ? と謎に思っています。

 

4種類だからティーバッグ4つずつ届くのかなー、緑茶はリーフで届くのかなーとワクワクしています。

 

コスメのIPSY もそうだけど、サブスクは送る商品が決まると事前に中身を教えてくれるものなのかな? 届くまで中身がわからないドキドキ感もいいかもしれないけど、私は事前に中身を教えてくれるほうが好きなので事前に送られてくるものがわかるのはありがたいサービス。福袋も中身がわかっているもののほうが好きだし。

 

そして届いたものにはレビューを書いて、後々のサブスクの中身に反映していくのもIPSY と同じだし、レビュー書くとポイントが貯まって商品と交換できるのも同じ。サブスク界隈はこんな感じなのだなと実感しております。現物が届いたらまたアップしますね!

 

www.sipsby.com