思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Sips by(Jun 2020)

Your Sips by Box is on its way! とメールが来たので、いつ届くかな? と思ったら、このメールが来た日に届きました。メールを送るのが遅かったのかしらん?

結局Sips by は3か月でとりあえず解約することにしたので、3か月のうちの2か月目が届きました。じゃーん。

f:id:michelle_US:20200528051653j:image

今回ももちろん4種類。ティーバッグが3種類、ルーズが1種類です。 

 

f:id:michelle_US:20200528051656j:image

左上がルーズ、Tea Kitten TART-TEA TO THE PAR-TEA

右上は、Stash Tea DOUBLE BERGAMOT EARL GREY

右下は、Ahmad Tea ENGLISH AFTERNOON

左下が、Oteas MOROCCAN MINT

となっております。早速Ahmad Tea を飲みながら書いております。なんかちょっとアールグレイっぽいんだけど…と思ったら、そういうお茶のようです。

ENGLISH AFTERNOON は Black Tea with a slight touch of Bergamot とのこと。自分の味覚がおかしいのか? と焦ったんだけどもそうじゃなかった…よかった…っていうか、アールグレイを2つも入れてくるってどういうことなんだろうか、Sips by よ…。

もうひとつのアールグレイはDOUBLE BERGAMOT らしいから、それはそれでガツンとくる感じなのかしら。この2つがブラックでハイカフェインです。

MOROCCAN MINT はスペアミントの葉だけでできていて、TART-TEA TO THE PAR-TEA はハイビスカス、リンゴ、パパイヤ、イチゴ、ラズベリーなどなどたくさんのフルーツベースでできていて、どちらもノンカフェイン。どっちもアイスティーにしたらいいのかしら…これから暑くなるからちょうどよさそう。

同じ月にアールグレイを2種類ぶっこんでくる割に、季節感は大切にしてくれるSips by 、あと1回楽しみに待ってみます!(まあとりあえずサブスクやめても、しばらくしたら復活するかもしれないし)