思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY Bedtime Skin Set

つい先日72時間限定セールをやっていたIPSY、ついうっかりポチってしまいました。その名もBedtime Skin SetFree Giftまで付いているなんて! と思いまして。

 

こちらは通常のパッケージにて到着。 

f:id:michelle_US:20200624033756j:image

開けてみると。

f:id:michelle_US:20200624033800j:plain

えー、Free Giftってポーチだったのー? この柄持ってるし!! 昨秋もらったし!

ということで、Free Giftにはかなりがっかりしたのですが、届いたものは以下の通り。

右、THIS WORKS Deep Sleep Pillow Spray。枕にスプレーすると安眠できるらしい。パッケージを開けた時点でめっちゃラベンダーの香りが…これは期待できそう。

真ん中、AHAVA Dead Sea Water Mineral Hand Cream in Sea Kissed。ハンドクリーム。死海の塩…効き目ありそう。

左、DELECTABLE BY CAKE BEAUTY Triple Citrus Blend Butter Wash Body Polish。スクラブ入りボディウォッシュ。

以上3点、いらないものもないし、ハンドクリーム大好きだし、こっちでは湯船につからずシャワーだけで済ませているのでなんとなくスクラブでシャワータイムにメリハリをつけたいし、で買ってみました。

これで10ドル。しかしほんとにポーチいらなかったなー。Free Giftに期待しすぎていたなー、反省。

 

IPSYはこちら。

www.ipsy.com