思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

久しぶりのIchiddo Ramen

長男が先日Ichiddoに行きたいと言ってたのですが、その時は願い叶わずだったので(学校のボランティアからの帰りが異様に早くて開店時間まで待てなかった)、仕切り直しで行ってきました。

 

一時帰国以来、外食でのラーメンはほぼ食べてなくて(先日のチャタヌーガのツーテンジャックだけ)、Ichiddoも半年ぶりくらい? そこまでではない? という感じ。

私は久しぶりにビーフラーメンを食べました。

f:id:michelle_US:20231029064739j:image

やっぱりおいしいわあ、Ichiddo。

トッピングもりもりなので麺は下の方から掘り出して食べることになるけど、スープもぬるくないし、いやほんと、近くにここがあって助かったわー。

ずっとカミングスーンだけど、これまた近くにオタクラーメンができるらしいので(本当にいつできるのか)、早くできないかなーと待っております。オタク、結局コロナ前に一度しか行ってないと思うので、食べ比べが楽しみ! でもやっぱりIchiddoが好きかもってなるかもー!!