思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Panera Bread

きょうはPanera Bread のピックアップを利用しました。

COVID-19 で外食できなくなってからはオンラインオーダーでピックアップをすることが増えたのですが、大好きな熊猫急行麺&会社ばかり食べていても飽きてしまうので、新規開拓。

前から気になっていたのだけどなかなか行くチャンスがなかったPanera Bread でお昼にサンドイッチを食べることにしました!!

 

昨夜のうちにアプリをダウンロードして気合いばっちり。朝イチで昼の時間帯のオーダーを済ませました。アプリをダウンロードしたらクッキーがもらえるらしく、それもいただくことに(結局クッキーではなくマフィンをいただきました)。

長男はキューバンサンドイッチが好きだそうで、マスタード抜きでオーダー。

私はYou Pick Two でコーンスープとターキーアボカドのBLT。BLTはマヨをシグネチャーソースに変えて。

オットは何でもいいと言っていたので、適当にベーコンとターキーのサンドイッチを頼みました。

次男は家にあるものを食べるからいい、と様子見(食いしん坊だけど好き嫌いが激しいので自分なりにわきまえているらしい)。

 

アプリではカスタマイズもラクラク、支払いもアプリからカードでラクラク。カーブサイドピックアップだから注文の時にどんな車で受け取りに来るか入力したのですが、人手が足りなかったのか誰も出てきてくれなかったので、店内まで取りに行きました。

 

写真は私が食べたものしかないのですが…。これです!!

f:id:michelle_US:20200410032156j:image

スープもサンドもふつうにおいしかったです。今後もこのYou Pick Two でスープとサンドイッチの組み合わせをいろいろ楽しんでみたい!!

キューバンサンドイッチもとてもおいしかったようで、長男も喜んでました。さらにサイドのポテチがめっちゃおいしいとのことで、私のとオットのも食べてました。そんなにおいしいのか…次回は自分でも食べてみよう…(私もポテチ好き…)。

オットもおいしいね、と言っていたのでおいしかったのでしょう。オットのはトマトバジルのパンのサンドイッチだったのだけど、言うまで気づいていませんでした(そんなもん?)。

次男は結局ひとり赤いきつねを食べたのですが、みんながサンドイッチおいしいと言うので気になったらしく、次はサンドイッチ食べるとのこと。カスタマイズできると言ったらアプリをのぞき込んでコレにする、と言ってたのがベーコントマトグリルドチーズのトマト抜き。まあ確かにこれなら大丈夫かも(ハムとチーズだけのが食べたいみたいだけどベーコンでもいいのかな)。

私はPanera Bread は初めて食べたと思ったのですが、実はこっちに引っ越してきたときにオットに連れられて一度来たことがあったらしい(空港の近くなので店舗は違うのだけど)。そのときは朝ごはんを食べた後で特におなかも空いてなくてアイスティーを飲んだだけだったのでおいしいサンドイッチ屋さんだっとは知りませんでした!! なのでサンドイッチを食べたのは今回が初めてでした。

次男も食べたそうにしているし、また近いうちにオンラインオーダーしてみたいと思います。

 

お店のHPはこちら(埋め込みできず)。

 

https://www.panerabread.com/en-us/home.html/