思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Grayling のearring

最近涼しくなってきて、秋も近づいてきたなあと思うようになりました。

ということで、ダークな色のイヤリングほしいなあ…と思ってネットでいろいろ物色したところ、よさげなジュエリー屋さんをみつけました。

graylingjewelry.com

オレゴン州ポートランドにあるお店で、お買いものするとドネーションもできるというなんともいい感じのショップです。

スタッドイヤリング、スワロフスキーを使っていてニッケルフリーなのでいいかもー。どの色にしよう? と色々悩んで豊富なダーク系の色から選んでみました。スワロフスキーの大きさは3ミリ、7ミリ、10ミリで、迷わず10ミリにしました。

手作りなのでちょっとお時間いただきます的なことがHPに載っていたような気がするのですが、ポチって数日で発送され、なんと発送された翌々日に届きました。早っ!! 西海岸から届くからもっと時間がかかるかと思ってた。

 

商品が入っていた封筒にも「Thank you」と素敵なシールが貼ってあって好感度高かったのですが、中にもカードが入ってました。

f:id:michelle_US:20200901094402j:image

私のイヤリングを作ってくれた方のお名前と、今回の私の購入でどれくらいのドネーションができたかが書いてあります。

 

商品は小さい箱に入っていて、シュガーフリーとか書いてあってなかなか面白い…。 

f:id:michelle_US:20200901094353j:image

 

ぱかっと開けるとこんな感じ。

上が Aurora Borealis、下がPeacockという色です。10ミリよりは気持ち小さいかもしれないけど存在感充分!!

f:id:michelle_US:20200901094357j:image

今回もよいお買い物ができました。これからの季節に大活躍しそうな大ぶりのイヤリング、ガシガシ使いたいと思います!!