思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

トレジョのごま塩

行ってもあんまりときめかないトレジョですが(渡米してからまだ3回しか行ったことがない)、Twitterでだいぶ前に話題になっていたコレを買ってみました。

f:id:michelle_US:20200901094325j:image

サイドを見る限りやはりベーグル向け。 

f:id:michelle_US:20200901094329j:image

オニオンガーリック入りのごま塩的な中身。

f:id:michelle_US:20200901094333j:image

オットは嫌がってふりかけずにいましたが、子どもたちはわりとノリノリでごはんにかけていました。ピッキーイーター次男も食べてたし、長男もまあいいんじゃない? ということで、子どもたちには好評でした。私もごま塩にしてはいろんな味がするけどまあいいかも、と思いました。