思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Panera Bread のValue Duets

パネラでは、You Pick Two が好きな私。

スープとサンドイッチでだいたい10ドルくらいなんですけど、きょう発見したのがValue Duets というYou Pick Two みたいなやつ!

セットが固定で、サンドイッチもカスタマイズができず(カスタマイズできるのはサイドのみ)、そのぶんお得になっててなんと6ドルです!!

メニューも4パターンしかない。

f:id:michelle_US:20200911022956j:plain

潔い簡潔メニューです。

サンドイッチについているスープがトマトとか野菜でヘルシーな感じもするし、悪くないと思います(これで安くなるんだからびっくりですよ…)。

 

きょうはグリルドチーズのセットを頼んでみました。グリルドチーズ、子どもたちの鉄板メニューなのですが、私はまだ食べたことがなかったので。

そしてサイドのカスタマイズをすっかり忘れていました(子どものおやつになるので普段はチップスにしています)。

f:id:michelle_US:20200911021843j:image

パン、パン、パン。

これでもかとパン祭りです。サイドについてきたバゲットは半分くらいしか食べられませんでした。

グリルドチーズ、子どもたちがハマるのがわかりました…おいしいですね…パンがふわふわで。子どもたちはカスタマイズでハムやらステーキやらを追加するので、このValue Duets は頼めないわね…。

トマトスープも安定のおいしさでした。サラダとスープとバゲットってのもいいかもしれない。この4種類のセット、全部制覇して見ようかしら。

 

今は店内でも食べられるようになったので、店内の席もテラス席もふつうにたくさんの人でにぎわっていました。私は前はカーブサイドピックアップを利用していたのですが、最近は店内に自分がピックアップに行くTo Goを利用しています。

少しずつですがコロナから街が回復しているのを感じます。

 

https://www.panerabread.com/en-us/home.html