思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

上品なシュリンプ&グリッツ

今年の夏休みの旅行では、こんなところにこんないいホテルが? レストランが? というところもありまして。

 

ホテル内のレストランにシュリンプ&グリッツがあったので、夕飯にいただきました。

f:id:michelle_US:20230712092823j:image

なんかおしゃれというか上品というか。でも基本はしっかり押さえている感じでソーセージも入ってました。

 

デザートはクレームブリュレ。家族4人でシェア。
f:id:michelle_US:20230712092819j:image

クレームブリュレから米国で食べられないスイーツが話題に。シュークリームは米国にないよねという話になり、次男は好き嫌いが激しくて食べたことがないせいで、シュークリームとクリームパンの区別がついてないことが判明。ヤバい、ヤバすぎる。

 

こちらはホテルで夫が別注したルームサービスのプレートとワイン。おいしかったです。

f:id:michelle_US:20230712092850j:image
f:id:michelle_US:20230712092853j:image

夫がこんないいものを頼んでいたとは知らなかったので、届けに来てくれたスタッフにあれこれ聞いてしまって申し訳なかったです…。事前に教えてくれー、夫よー。