思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Aug 2023)

来月の一品を選ぶ日が来たので、選びました!

 

今月のラインナップ

f:id:michelle_US:20230724224642j:image
f:id:michelle_US:20230724224645j:image

これにあとボディクリームバニラの香りがありましたが、バニラあんまり好きじゃないのとボディクリームは結構在庫があるので除外。

スキンクリームもいいなあ、オイルは在庫があるからいらないなあ、色つきリップはちょっといいかも? アイシャドウ、今月届いたけどこれはこれで色のバランスがいいなあ、トナーも良さげだけど今月アドオンしちゃったし、アイクリームも先月だったか買っちゃったし、プレストパウダーはまあいいか、プライマーも使わないしこのメーカーはチューブがプラじゃなくて金属で使いにくいんだよね、ということで。

 

選んだのはこちら。
f:id:michelle_US:20230724224648j:image

アイシャドウです。今月届いたのもまぶた荒れにつき使ってないけど、この組み合わせよさそうと思って。グリーン好きなんです。シュガープラムだからたぶん右下のプラム色がイチオシなんでしょうけど、それ以外の3色がいいなって。たぶん左の2色しか使わないと思うけど。右上はギリ使えるかな。とりあえずまぶたを健やかに保って、8/2のネタバレデーを待とうと思います。トナーとか入ってたら嬉しいな…どうかな…。