思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

BACHAN'S miso sauce 届きました!

バッチャンソースの味噌、地元でなかなか見つからないので高いなあと思いつつ、バッチャンソースのサイトから購入しました。

ついでに黒Tシャツとシールとマグネットのセットも。

 

爆速(当社比)で届きました!

左から黒T、味噌ソース、シール&マグネット。マグネット、意外と小さいぞ。そしてソースは恭しく箱に入っている…きっと箱代がお高いのね…。

f:id:michelle_US:20230908023424j:image

 

シールとマグネット。タコのダイカットのものがマグネットで、残り4枚はシールです。

f:id:michelle_US:20230908023441j:image

小さいけどこのマグネットはさっそく車にペタリと貼りました。

 

うやうやしい箱入りのソース。
f:id:michelle_US:20230908023437j:image

開けると味噌ソースが!!
f:id:michelle_US:20230908023453j:image

使うの楽しみです。やはり白身魚に塗って味噌焼きがいいかなあ。

 

そしてTシャツ。黒です。写真に撮ったら黒に見えなくなってしまった。フロントは左胸に小さくワンポイントで。
f:id:michelle_US:20230908023449j:image

後ろにはどーんと大きく。
f:id:michelle_US:20230908023445j:image

いいじゃーん!! 大切に着ますよ!!

これでバッチャンソースを取り扱ってるスーパーに行ったらどうなんだろう…。誰も気にしないだろうね。