思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

fabfitfun Summer Box 2021 届きました

数日前、発送遅延だ…とブログに書いちゃいました。

michelle-us.hatenablog.com

 

しかしながら、もう届きました。

最初のお届け予定日は木曜だったのに、なんか急に月曜に届いてびっくり。そんなこともあるのね。ありがとう、Fedex。 

 

箱の外観はこちら。ビーチパラソルで夏らしい感じ。

f:id:michelle_US:20210622031102j:image

 

開けてみると…

あとからお願いしたモイスチャライザーがちゃんと入ってました!! 

やったー!! 

f:id:michelle_US:20210622031107j:image

今回はお菓子のサンプルとか入ってなかったんですけど、fabfitfunのシールが入ってました。

では、中身の印象です(まだ使ってないから、第一印象ね)。

f:id:michelle_US:20210617085552p:plain

 

カスタマイズ1のバッグ、メインがマゼンタ、サイドが赤でなかなかに強烈だけど、水に強そうな素材なので使い勝手がよさそう。

カスタマイズ2は無事にモイスチャライザーに変更されていて安堵しました。箱に色々な言語でモイスチャライザーって書いてあるんだけど、漢字では「保湿液」って書いてありました。ジャーに入ってるけど、そんなにクリームクリームした感じじゃなくてさらっとしているのかもしれない。

カスタマイズ3の日焼け止め、思ってたよりもサイズが小さい…でもSPF40は貴重なので、毎日の朝のお手入れで使っていこうと思います。今はMuradのSPF30のサンプルを使っているので、それが使い終わったらこのSPF40の出番かな。

カスタマイズ4はビタミンCセラム。これも今使っているIPSYのポイントで引き換えたものが使い終わってからの出番となる予定。今使っているIPSYポイント引き換えのビタミンCセラム、つけるとすぐにピリピリするくらい効き目があるので、これもそれくらいピリピリするといいなあ(ピリピリは効果抜群な気がするから)。

カスタマイズ5のお盆、小ぶりで使いやすそうです。ごはん味噌汁くらいしか載らないかもだけど。

カスタマイズ6、靴下は1組かと思っていたら2組入ってた。ラッキー! アイマスクは個包装が4つ入っているのですが、その個包装1つに1枚入っているのか2枚入っているのかちょっとわからない感じ。アイマスクだから個包装1つに2枚1組入っているといいんだけど。

 

ということで、私の懸念事項だったカスタマイズ2の更なるカスタマイズがどうなっているのか、については、無事に再チェンジができていてホッとしました。よかったよかった。ヒップバンドが入ってたら、すぐに文句言う!! と意気込んでいたので、文句を言わずに済んでよかったです。平和最高!!

 

そして、夏至。6月21日が夏至だと思ってたんだけど、それは日本の話で、米国中部時間では6月20日が夏至でした。やはり夏至にも時差があるんですね…うっかりしてました。一応土曜には夏至カレーをフライングでいただいたので、ゆるしてー。